東京都知事選挙候補者の主張(匿名版)を公開していきます(7/28一部修正)。

ポケモンGOは妻に禁止されたため、インストール翌日にアンインストールと相成りました。

 

ま、それは置いといて

 

shijinashiouenn.hatenablog.com

前回の続きです。

表題のとおり、東京都知事選挙の各候補者の主張について、匿名にしたものを明日以降順次公開していきます。

 

最終的な内容は以下のとおりです。

(内容の詳細)

・各候補者の政見放送について、本人を特定できる事項(氏名、政党名等)を伏せたうえで公開する。

・各候補者については届け出順、五十音順などではなく、ランダムに「候補者A」~「候補者U」とし、さらに当ブログにおける掲載順は再度ランダムにする。

※ネーミング、掲載順の生成においては下記サイトを使用

 

 

www.calc-site.com

 

・都知事になってから

 

すること(公約、政策等)に関して主張している部分を抜き出す。

・できれば同時に、できなければできるだけ短時間で公開できる全員分を公開する。

・演説の資料がない候補についてはやむなく除外する。 全員公開できました(7/28修正)

・全員の公開終了後、webアンケートを貼りつけ、模擬投票を行うGoogleフォームにて作成したアンケートにて模擬投票を行うものとします(7/28修正)。

 f:id:shijinashiouenn:20160728213939j:plain

・来週の週末に候補者A~Uの氏名を公開する。

 

とにかく全ての候補者の主張をまずは公平に見てもらいたい一心です。

支持政党がある方(「支持政党なし」の支持者を含む)も、ない方も、一度是非トライしてみてください。