東京都知事選挙 候補者M氏の公約

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。

shijinashiouenn.hatenablog.com

 

なおM氏については諸般の事情により政見放送に代わりホームページの公約を匿名で貼り付けすることとします。

趣旨とずれることとなりますがご了承ください。

 

俺様の東京都知事選挙主要公約は、

東京オリンピックパラリンピック中止

築地市場移転中止。


東京五輪築地市場移転中止を望むなら、俺に投票しなさい。

他の候補者で、それを訴えてる者は居ません。

仮に、
もし俺が当選しなかったとしても、
こんなキチガイな俺に投票したという事実は、
すなわち、
東京五輪中止票、築地市場移転中止票が一定数、存在したという事を示します。

その中止票は1つの大きな判断材料となります。

現状、他の候補者に投票しても、
東京オリンピック中止、築地市場移転中止の意思は反映されません。

その唯一の受け皿は俺しか居ません。

別に、俺に投票して欲しくて言ってる訳ではありません。

そんなんは、あんたらが好きに選べばいい。

ただ、東京オリンピック開催や築地市場移転に、
最後の最後に待ったをかける大きなチャンスの1つが、ここにあるという事です。

( M氏のHPより転載)