「支持政党なし」への応援演説と演説している方をいまさらながら勝手に紹介

今日はabemaTVのみのもんたさんの番組に佐野代表が出演されたそうですが、残念ながら時間が合わず、見ることができませんでした。

一人でも多くの方が彼らの主張、思いを認知して、次の選挙まで記憶しておいてほしいものです。

 

さて今日はいまさらですが、参院選投票日前日の最後の演説から。応援弁士の池田剛久さんの部分を是非聞いていただきたいと思い、ツイートしました。

 

池田剛久さんは政治や選挙を知っている方だそうなので、私のようなド素人なんかよりもはるかに説得力のある内容を、私なんかよりもはるかに端的に示してくれます。

 

 わかりやすい。 

 わかりやすい。 

 私なんかのツイートを拾ってくれる優しさも。

 

どういう立場で「支持政党なし」とかかわっているのかは存じ上げないのですが、今後も「支持政党なし」に寄り添った発信を続けていただきたいと思っています。