東京都知事選挙 候補者H氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。

shijinashiouenn.hatenablog.com

(略)

私たちの選挙公約です。

1、庶民感覚で未来創造都政の実践を目指します。民間人登用制度を確立し、政治を庶民の手に取り返します。

2、常に活力に満ち溢れ、未来を創造できる中小零細企業を育成支援します。中小零細企業・都市観光支援課を設置します。中小零細企業未来創造経営支援課を設置します。

3つ、世界に誇れるおもてなしの心を持って、2020年東京オリンピックパラリンピックの大成功を目指します。市民運営ボランティア組織の早期育成を取り組みます。

4つ、世界に誇れる観光都市・大東京を目指します。観光都市・大東京宣言を策定します。海上交通の充実を図ります。カジノ建設の是非を賛成ありき、反対ありきではなく、大いに議論します。

5つ、活き活きした安心安全都市・東京を目指します。未利用遊休不動産およびシルバー人材の積極的活用に取り組みます。人も建物も老いる。その価値を活かす時代の到来です。シルバー人材が主役になる時代を目指します。防災対策、防犯体制の強化にも積極的に取り組みます。

6つ、次代を担う子どもたちの輝ける未来の創造を目指します。待機児童の早期解消を積極的に取り組みます。奨学金制度を積極的に改善し、輝ける人材を発掘します。心の教育、総合的学習の時間を見直します。放課後児童クラブを見直し、ひとり親、共働き家庭等を支援します。少子化問題合計特殊出生率の向上に取り組みます。

(略)

(ポリタスより転載)