東京都知事選挙 候補者E氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。

shijinashiouenn.hatenablog.com

(略)

私が、東京都知事に立候補しましたのは、長年にわたって実践・研究してまいりましたイメージ、映像の製作手法を取り入れた政策運営を行いたいと考えている次第です。それは、私は映画監督をしているときに、並行して5本程度の作品を作っていました。なぜそのようなことができたかといいますと、イメージでものを理解し、イメージでいろいろな組み合わせ方や方法論を理解し、それぞれ事案に対し、それぞれのスペシャリストと組んで実行すれば、良い結果を生み出すことができるからです。

私はこの方法で東京都の抱える多くの問題を対処していきたいと考えています。そうしませんと、いまの若い方、20代前後の方たちに多くのシワ寄せがいってしまいます。いまはオリンピックの話題で持ちきりですが、東京都は少子化少子高齢化、それから資金の問題、安全の問題、福島電力発電所に関わる問題など、オリンピックが終わったあと一気に押し寄せてきます。そのときでは遅いんです。ですから私は若い方々にお願いしたいんです。人に任せてないで一緒に立ち上がってほしいと、お願いしたい次第です。

そして、若い人たちが夢を実現できる東京にしたいんです。そのために、「Begin Your Dream、諦めは解決ではない」という言葉を私は念頭に置きながら、選挙活動を進めていきたいと考えています。

(略)

(ポリタスより引用)