全政党を「全力で応援」する企画を立ち上げた「選挙ドットコム」に大拍手を送りたい。

はじめたばっかりのツイッターでいきなり選挙に首を突っ込んでしまった私。

否定的な意見、何とかして相手を貶めようとばかりするツイートの応酬にいささか疲れていました。そんな中見つけたツイート。

 

 これでした。

go2senkyo.com

 

一気に全政党分見ました。

面白かった(「こにわの芸が」というわけではなく)

動画1本1本は短いものであり、当然全ての公約、理念が入っているわけではないだろうが、選挙に興味を持つきっかけとして素晴らしい企画だと思いました。

 

是非皆さんにも見て欲しいと思います。