2016-07-27から1日間の記事一覧

東京都知事選挙 候補者J氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) 私は7つの約束、日本を取り戻す7つの約束といたしまして、有権者の皆さまに提示しております。 1つ目が、外国人生活保護の廃止。そして2…

東京都知事選挙 候補者Q氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) 東京のことを思ってる人はほんとうにいるんだろうか。 この疑問が、もっと東京のことをきちんと考える人いないのか、いないんだったら、…

東京都知事選挙 候補者B氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com さて、政策でございます。まずは都庁の改革です。いま、都庁には2つの天国がございます。いや地獄です。 1つは、役人天国でございます。いやぁ…

東京都知事選挙 候補者G氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) 私は、東京が抱える3つの大きな不安の解消に努めます。 1つ目は、子育てに対する不安の解消。現在、待機児童は8000人を数えております。…

東京都知事選挙 候補者A氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) いま都民生活のなかで、待機児童の保育所の問題が大きく取り上げられています。また、高齢者を抱えるご家族のなかでは、特別養護老人ホー…