2016-07-26から1日間の記事一覧

東京都知事選挙 候補者F氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) 私は3つの軸となる公約を提示します。 1つは、いまの政権争いから私たちの政治行政を取り戻す。 2つ目は、少子化問題を必ず解決させます…

東京都知事選挙 候補者L氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) この大東京を、都民にとってより暮らしやすい、働きやすい、子育てのしやすい、そんな東京にグレードアップしたい。その一心なんです。 …

東京都知事選挙 候補者M氏の公約

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com なおM氏については諸般の事情により政見放送に代わりホームページの公約を匿名で貼り付けすることとします。 趣旨とずれることとなりますがご了…

東京都知事選挙 候補者H氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) 私たちの選挙公約です。 1、庶民感覚で未来創造都政の実践を目指します。民間人登用制度を確立し、政治を庶民の手に取り返します。 2、常…

東京都知事選挙 候補者U氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) まず1つ目でございます。経済的にも、精神的にも、世界一リッチな都市・東京を実現します。東京の皆さまの多くのお悩みは、この高い高い…

東京都知事選挙 候補者I氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) 私には夢があります。それは、国際社会において尊敬され、そして存在感のあるTOKYO JAPANを作ることです。 (略) 私、○○のマニフェスト…