2016-07-25から1日間の記事一覧

東京都知事選挙 候補者D氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) 私の目指す東京の姿について、ご説明申しあげます。「自己責任に基づいた真の自由と心あたたかい東京」、これが私の目指す東京です。 自…

東京都知事選挙 候補者N氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) 第一は、2020年の東京オリンピック・パラリンピックまでに参院選の結果を受けた来るべき憲法改定により、戦後とは一線を画した新しい日本…

東京都知事選挙 候補者P氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) 私、○○は、5つの公約をいたします。 1つ目は、医療を安定させ、人も経済も健康な東京を目指します。都民が明るく豊かで、健康的な生活を…

東京都知事選挙 候補者S氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) ここに3つの提言を発表します。それは、「住んでよし」、「働いてよし」、「環境によし」、3つの「よし」が揃った東京を作るということで…

東京都知事選挙 候補者K氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) 私は、東京を日本そして世界とともに成長をし続ける未来都市にしたいと思っております。人・もの・カネ・情報を超吸引するだけでなく、心…

東京都知事選挙 候補者E氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) 私が、東京都知事に立候補しましたのは、長年にわたって実践・研究してまいりましたイメージ、映像の製作手法を取り入れた政策運営を行い…

東京都知事選挙 候補者C氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) 私の公約はただ1つ。NHKをぶっ壊す! で、ございます。NHKをぶっ壊す理由。NHK職員の給料が高すぎます。NHK職員の人件費の平均額は年間な…

東京都知事選挙 候補者T氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) 私はまず、行政の常識を変える行政のイノベーションに取り組みます。それによって都民の皆さんの負担を減らし、利便性を高め、満足度の高…

東京都知事選挙 候補者R氏の政見放送

以下の記事にて匿名化の趣旨目的をご確認いただきますようお願いいたします。 shijinashiouenn.hatenablog.com (略) 1つ、子育てと教育。次世代の育成は都民全体で行う。子どもは私有物ではない。教育は皆が負担する。教育費を心配して、子どもの数を減ら…

東京都知事選挙 候補者O氏の政見放送

匿名にした意図は以下の記事をご参照ください shijinashiouenn.hatenablog.com (略) 私は東京都から世界を変革する所存でございます。人類の軍事紛争を集結し、暴力犯罪を撲滅し、国際社会を法治統合し、世界平和を実現したいと切望しております。 (略) …